teruki13さんのブログ-07B0398.gifメリークリスマス!teruki13さんのブログ-07B0653.gif
 
と 言っても 我が家のパーリーは昨日完了!
 
今年は クリスマスカードを手書きして 友人へ送りました
 
イブに友人がメールが数件あって うれしかったな~
Oちゃんは友だちとケーキをハンブンコ
 
Yは娘のためにケーキを手作り
 
それぞれのメリークリスマス
 
みんなに 幸あれ!
 
さて 年末まであと数日 
皆さま 風邪などひかぬようクローバー