今年の初夢は 自分が死んじゃうって 夢でした

病室に 私とおばあさん

そこへお迎えの方が

隣のおばあさんが あまりにも苦しそうなので

「あちらの方をお先に」と私

すると お迎えの方
「いえ あなたから」
と キッパリ

自分が死ぬ夢は そう悪い夢ではないようですが

私としては お迎えの方が声のみだったのが 残念!