今年の初夢は 自分が死んじゃうって 夢でした
病室に 私とおばあさん
そこへお迎えの方が
隣のおばあさんが あまりにも苦しそうなので
「あちらの方をお先に」と私
すると お迎えの方
「いえ あなたから」
と キッパリ
自分が死ぬ夢は そう悪い夢ではないようですが
私としては お迎えの方が声のみだったのが 残念!
病室に 私とおばあさん
そこへお迎えの方が
隣のおばあさんが あまりにも苦しそうなので
「あちらの方をお先に」と私
すると お迎えの方
「いえ あなたから」
と キッパリ
自分が死ぬ夢は そう悪い夢ではないようですが
私としては お迎えの方が声のみだったのが 残念!

