teruki13さんのブログ-2012041513570000.jpg


テルの試合を観戦

3年になって 初の大会試合

この前来たときは 菜の花が咲いていましたが

今は チューリップ

2打席連続凡退・・・ガーン

いけませんねぇ・・・・・・