最近よくあの人の夢を見る。
俺に勇気をくれたあの人。
俺にまた生きる事は楽しいんだと思わせてくれたあの人。
感謝してもしきれない。
あっちはそんな風に思ってないと思うけど。
夢の内容はいつも違うけど
一緒なのは俺がいつも何も出来ないこと。
ただ喋ってるだけだとか、ただ見てるだけだとか。
それは現実でも一緒のこと。
いつも俺は何も出来ない。
今度失ったら…
友達でも無くなったら…
もう俺はダメになる。
結局自分の事しか考えてない。
よく優しいとか言われるけど
俺の優しさは自分を守るだけのもの。
人に嫌われたくない。
その一心でいつも仮面を被った自分を見せてる。
だから専門学校で友達が出来なかったんだろうな。
俺が友達になりたいのに、俺が自分を見せなかったら、そりゃ相手も見せるはずないよね。
俺次に進めるかな。
俺に勇気をくれたあの人。
俺にまた生きる事は楽しいんだと思わせてくれたあの人。
感謝してもしきれない。
あっちはそんな風に思ってないと思うけど。
夢の内容はいつも違うけど
一緒なのは俺がいつも何も出来ないこと。
ただ喋ってるだけだとか、ただ見てるだけだとか。
それは現実でも一緒のこと。
いつも俺は何も出来ない。
今度失ったら…
友達でも無くなったら…
もう俺はダメになる。
結局自分の事しか考えてない。
よく優しいとか言われるけど
俺の優しさは自分を守るだけのもの。
人に嫌われたくない。
その一心でいつも仮面を被った自分を見せてる。
だから専門学校で友達が出来なかったんだろうな。
俺が友達になりたいのに、俺が自分を見せなかったら、そりゃ相手も見せるはずないよね。
俺次に進めるかな。
