最近よくあの人の夢を見る。

俺に勇気をくれたあの人。

俺にまた生きる事は楽しいんだと思わせてくれたあの人。

感謝してもしきれない。

あっちはそんな風に思ってないと思うけど。


夢の内容はいつも違うけど
一緒なのは俺がいつも何も出来ないこと。

ただ喋ってるだけだとか、ただ見てるだけだとか。

それは現実でも一緒のこと。

いつも俺は何も出来ない。

今度失ったら…

友達でも無くなったら…

もう俺はダメになる。

結局自分の事しか考えてない。


よく優しいとか言われるけど
俺の優しさは自分を守るだけのもの。

人に嫌われたくない。
その一心でいつも仮面を被った自分を見せてる。

だから専門学校で友達が出来なかったんだろうな。

俺が友達になりたいのに、俺が自分を見せなかったら、そりゃ相手も見せるはずないよね。


俺次に進めるかな。
今まで一生懸命書いた日記が消えたガーン

ショック(>_<)

まぁ俺はこれからラーメン屋に行きますよ。


まぁあんま食わないようにしますよ。


まぁ…


ちゃんちゃん。
今日は行ってきたよ。

カットと部分矯正をやってもらったよ。

カットって言っても成人式まで伸ばすから、すいてもらっただけ。


部分矯正は襟足かけてもらった。

先月弱いのかけたんだけど
落ちちゃったから、もっかいかけなおした。

てか美容室のみんなに痩せたって言ってもらえた。


嬉かったぁ。


何かこうゆうのって励みになるよね。


でも俺痩せても顔でかいねん(>_<)

俺の輪郭って四角っぽい顔だから
耳に髪かけるやつやると超デカく見えるんだよね(>_<)

まぁ最近それやってるんだけど。

でもストレートじゃなくて
パーマっぽくやればそんなに目立たなくなるんだよね。

だから最近パーマで耳にかけてる。


てか最近前髪が薄い気が…


ヤバい(>_<)


ブリーチしすぎた(>_<)

ハゲてしまう(>_<)


ってことなので
来月からヘッドスパをやります。


どうか髪の毛が生えてくるように…

祈りをこめて…



ちゃんちゃん。