に書こ~。

今日さ西野カナのアルバム買ったんだよ。

でさ今聴いてて何か切なくなっちった。笑

こんなに想われてる人がいる中で
俺は誰にも想われてないし
想われた事もない。
だからこんなに想われて幸せだなぁって。

恋なんてしない方がいいのに
何かしたくなるよね。

何でだろ?

いつかこんなに想ってくれる人が現れたらいいなぁ

まぁ多分いないだろうけど。


寂しいなぁ


じゃ何か書きたくなっただけだから。


またね
はやっぱり最高だね。


うん。

って事で明日から頑張ろー


おー



笑。
でも楽しかった。

今日はまず最初に下北沢に行ったよ。

苦労して待ち合わせし←(30分くらい)やっとこさたどり着きました。

でも初めて行ったからなのかもしれないけど
思ったより何もなかった。


そして一番ショックなことが(°□°;)!!

そう…


肉巻きおにぎりが大して旨くなかった件パー


おい。
俺のあの期待の気持ちはどこ行ったんだい?
肉巻きさんよ。

あのドキドキと期待を返しやがれ!!


みたいな味でしたとさ。



早めに下北沢出て
次は恒例の原宿&渋谷。


俺は今日マリンTシャツがどうしても欲しくて超探しました。



全然なくて諦めかけたその時…


あった( ̄∀ ̄)


Tシャツが欲しかったけど
その店は五分丈しかなかったからそれを買いました。
まぁしゃあない。


んで他はメガネとライターを買いました。

思ったより使わなかったなぁ。


うん。


いいことだ。


てか俺服は欲しいと思うんだけど
自分で何が欲しいか分からないから全然買わない。


だから小物集めよっかなぁ。


うん。


そうしよう。


今付けてる小物を全部変えよう。


もういい加減飽きたしな。


俺天才(>_<)






ちゃお。