に書こ~。
今日さ西野カナのアルバム買ったんだよ。
でさ今聴いてて何か切なくなっちった。笑
こんなに想われてる人がいる中で
俺は誰にも想われてないし
想われた事もない。
だからこんなに想われて幸せだなぁって。
恋なんてしない方がいいのに
何かしたくなるよね。
何でだろ?
いつかこんなに想ってくれる人が現れたらいいなぁ
まぁ多分いないだろうけど。
寂しいなぁ
じゃ何か書きたくなっただけだから。
またね
今日さ西野カナのアルバム買ったんだよ。
でさ今聴いてて何か切なくなっちった。笑
こんなに想われてる人がいる中で
俺は誰にも想われてないし
想われた事もない。
だからこんなに想われて幸せだなぁって。
恋なんてしない方がいいのに
何かしたくなるよね。
何でだろ?
いつかこんなに想ってくれる人が現れたらいいなぁ
まぁ多分いないだろうけど。
寂しいなぁ
じゃ何か書きたくなっただけだから。
またね

