買い物行くで~。

こっち帰って来てから全く行ってなかったからな。

東京にね。


3ヶ月ぶりくらいだもんね。


もう
本当はもっと早く行きたかったんだけど
友達と予定合わないとか、金ないで中々いけなかった。


まぁ金ないが一番の理由。


だって
往復だけで5000円かかるんだもん。

高っガーン

飯だいとか色々合わせて最低1万持ってかないといけないし。
それ+洋服代だからなぁ。


田舎は不便じゃの( ̄∀ ̄)


でも
明日は洋服より、肉巻きおにぎりのことで頭がいっぱい。笑

前は肉巻きおにぎりが高円寺にあるもんだと思って、2~3時間探したもんね( ̄∀ ̄)

ほら
高円寺と下北沢って似てるじゃん( ̄∀ ̄)



はい
バカの言い訳です( ̄∀ ̄)笑


じゃ明日楽しんでこよ~


ちゃお
です。
完璧寝過ぎ。

今日午前中父親が病院行ってて
結局やることないから寝てました。

昨日あんなに寝たのに。

だから起きた瞬間ダルいし、頭痛いし最悪。

はぁ~

寝過ぎは良くないの( ̄∀ ̄)


だから今日はちょい夜更かししようかの( ̄∀ ̄)


12時くらいまで( ̄∀ ̄)笑


あっ
写メはいつぞやの金髪時期だ。


懐かしいなぁ。

ちょい顔丸いし( ̄∀ ̄)


ふっ( ̄∀ ̄)


でもこのせいで大分髪傷んだ。

だから今手グシするだけで髪が切れる。

ただでさえ薄くなってきたのに…


最悪だのぉ( ̄∀ ̄)


最近プリンっぽいし。

また染めなきゃイケないの( ̄∀ ̄)


ピッカピカになっちゃうぜ( ̄∀ ̄)


キラーン( ̄∀ ̄)


ちゃお
terujiro1さんのブログ-091219_1003~01.jpg
14時間という長い年月を寝ました。

まず昨日は父親が体調が悪いとのことで
14時に仕事が終わりました。
今考えればこの時間に終わったことが
未来予知だったのかも…
で、風呂入ってボーとしてる内に、寝てました。

ちょうど16時頃。
それから朝の6時まで寝てたからね。


いや~
よく寝た。

でも逆に寝過ぎると頭重い。

体の疲れは取れたけど。


ってことで
さぁ今日も頑張りますか。


ちゃんちゃん。

あっ
寝過ぎたから日記毎日更新じゃなくなっちった。
まぁいいや笑