買い物行くで~。
こっち帰って来てから全く行ってなかったからな。
東京にね。
3ヶ月ぶりくらいだもんね。
もう
本当はもっと早く行きたかったんだけど
友達と予定合わないとか、金ないで中々いけなかった。
まぁ金ないが一番の理由。
だって
往復だけで5000円かかるんだもん。
高っ
飯だいとか色々合わせて最低1万持ってかないといけないし。
それ+洋服代だからなぁ。
田舎は不便じゃの( ̄∀ ̄)
でも
明日は洋服より、肉巻きおにぎりのことで頭がいっぱい。笑
前は肉巻きおにぎりが高円寺にあるもんだと思って、2~3時間探したもんね( ̄∀ ̄)
ほら
高円寺と下北沢って似てるじゃん( ̄∀ ̄)
…
はい
バカの言い訳です( ̄∀ ̄)笑
じゃ明日楽しんでこよ~
ちゃお
こっち帰って来てから全く行ってなかったからな。
東京にね。
3ヶ月ぶりくらいだもんね。
もう
本当はもっと早く行きたかったんだけど
友達と予定合わないとか、金ないで中々いけなかった。
まぁ金ないが一番の理由。
だって
往復だけで5000円かかるんだもん。
高っ

飯だいとか色々合わせて最低1万持ってかないといけないし。
それ+洋服代だからなぁ。
田舎は不便じゃの( ̄∀ ̄)
でも
明日は洋服より、肉巻きおにぎりのことで頭がいっぱい。笑
前は肉巻きおにぎりが高円寺にあるもんだと思って、2~3時間探したもんね( ̄∀ ̄)
ほら
高円寺と下北沢って似てるじゃん( ̄∀ ̄)
…
はい
バカの言い訳です( ̄∀ ̄)笑
じゃ明日楽しんでこよ~
ちゃお
