時は過ぎ行く | 呑気じじいのひとり言

呑気じじいのひとり言

不思議な時代になっちゃった!

年が明け、1月は長く感じましたが、

昔から

”2月は逃げる”

”3月は去る”と言い、

2月になると早く感じる様になりますよ。

 

 

93才にもなると、

あの世に旅する日が日に日に近付いて来るわけで。

 

今年は2月に1日のもうけもの(うるう年)。

 

 

時計を止めても、時間は止まらない。 

若い人には夢があるが、老人には思い出が豊富なだけ。

 

 

時は肉体を衰えさせるが、

ボクの心まで衰えさせる事は出来ない。

”ざまー見ろ!” だ。

 

 

今日も何もしない贅沢をして、

ここから見える真っ白の富士に向かって

\(^^)/を。

 

 

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

いつも応援ありがとうございます!