4月から育てていたカサブランカの花が

2つ揃って、今朝咲きましたウシシ


一つの球根から2つ芽がでていた
ちょっと珍しいカサブランカ 
背丈も一緒に仲良く開花ウシシ


花粉が白い服について大慌てしましたが…
その後全部取りました爆笑 花粉には⚠️をひらめき電球


色がとてもキレイな白
まさに純白の色
見ているだけで清々しい気持ちになる

白色は浄化、再スタート、健康、幸福
の効果も音譜


パーソナルカラーでは、ブルーベースの白
(青色がよく似合う方)


そして…女性にとっては大事な
白い肌、白い歯、白い心ひらめき電球爆笑



今が旬のカサブランカ
お部屋に飾ると甘〜い香り
でいっぱい照れになりますよラブラブ



お花のパワーも取り入れて内面も外見も大人可愛く笑顔の毎日を送りましょラブラブ




ホームページはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/teruirobeauty


#輝色メイク #カラーセラピー #パーソナルカラー #癒し #ヒーリング #美容 #大人可愛い