先日、姪っ子3歳の七五三でしたラブ

可愛すぎてキュン🫰がとまらなかったよラブラブ

正月ぶりにえべっさんキラキラ

天気は良くて風は涼しくてハートハート

ご祈祷の時、本殿の中へ
一緒に入ったんだけど、


本殿の中は本当に気持ちいいですおねがい


子ども3人、お宮参りから
えべっさんには何度もお世話になり
姪っ子甥っ子のお参りにもついていくおば(笑)

月末の姪っ子お宮参りにも顔出すつもり(笑)

楽しみだー🌈🌈








お風呂入ってボーッとしてる時
考えてました。


私はよく、あとでしよう❣️と、
用事を後回しにしてしまうのですが


何でも後回しにしてしまうのも、
過去に受けた心の傷が関係してるかも…


と、思いまして…

はい‼️
いつも通り‼️笑


トラウマを
ブレインクリア・セラピー®️で
みてみました‼️



7歳の頃の出来事が原因でした…


え、、また阪神淡路大震災やわ…


以前、👇の記事でも
阪神淡路大震災のトラウマがでてきています。





7歳のゆかちゃんインナーチャイルドの

声が聞こえます。


先にしても、

地震起きたら全部なくなるで。

なにもかも無駄になるよ。






私は小学1年生だったけど、


子どもながら無意識に

こんなに傷ついていたのか、、、



と、衝撃でした。




内容は忘れてしまったけど

前も、地震が原因のトラウマでしたガーン



もう、5こ目くらいになりますガーン






全部


気力がなくなる系のトラウマネガティブ



ほんま、勘弁してほしい真顔



自然災害が原因で、

無意識にトラウマになってる人が

沢山いる気しかしないよね…



だって、私だって

今までこんなに傷ついていることに

気付いていなかったもの…



ちなみに、

このトラウマを浄化してから


前は10中8くらい、


後回しにしがちでしたが



今は6くらいになりました‼️



前は後回しにしすぎて

自分がしんどかったり、

みんなに迷惑かけたりがありましたが


今は自分がしんどくないことが多いです‼️


前は後回しにしすぎて、

いつも時間ギリギリになってしまうんだけど


今は心にほんの少し余裕が‼️びっくり



嬉しいねぇおねがいラブ

ありがとう❤️❤️❤️




  めにゅ〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡



▶︎ブレインクリア・セラピー®︎
  身体の鑑定〜はじめの第一歩

こちらをチェキラドキドキドキドキ








▶︎魂からの贈りもの
 過去世リーディング★・:*+.


こちらをチェキラドキドキドキドキ





※リーディング結果は、
 LINE公式からpdfで届けるよ❣️
   保存してもらうといつでも見返せるよニコニコ

お申し込みは下矢印下矢印のLINE公式から

よろしくお願いします{emoji:ニコニコ}



キラキラキラキラキラキラキラキラベルベルベルベルベルベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{ポチッとおしてみな?






プレゼントLINE公式友だち追加特典プレゼント


マジョコマジョリカの

インナーチャイルドオラクルカードリボン





絵がめちゃくちゃ可愛いのです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


みなさん心境とぴったしで

驚き〜ってなってます照れびっくりマークびっくりマーク



インナーチャイルドオラクルカード

についてのご紹介はこちらを

チェキラッチョ‼️




無料で一枚引きしてます{emoji:ニコニコ}ベル




自分の心の奥にいる

可愛いあなたを癒してみませんか?




すでにお友達の方も

興味がある方は一枚引きします目がハート

いつでも連絡してねん{emoji:歩く}音譜