先週日曜日は、
10歳次男くんのピアノの発表会でしたラブ


5歳から始めたピアノスター


ここ一年くらいで、
急に上手くなりだして
弾けるから楽しくなってきて
毎日していたピアノの練習目がハート


やっと、今まで学んできたことが
脳と体と心で繋がったんだろうなお願い


やはり、
毎日コツコツと練習してきただけあり


発表会では力強く、
そしてとても繊細に弾くことができました大泣き

心が感動やら嬉しさやらで

震えたよ泣くうさぎ


お疲れ様次男くんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











私この前ふとね、


どうして私は好きな事でも

途中でやる気がなくなるのだろうか?


と、思ったんですよ…ネガティブ


丁度お風呂入る前やったから、


お風呂に入り、
ブレインクリア・セラピー®️しようと
軽い気持ちで
トラウマ調べ始めましたチュー音譜音譜



何歳の時くらいに出来たトラウマかなぁ?


7歳…



感情は何かなぁ?



フラストレーション、我慢、
落胆、恐怖、悲嘆、絶望






地震や…








そう、7歳の冬に


阪神淡路大震災があったのです。



それに気がついた瞬間




怖かったよー
全部なくなったんだよ
あったものがぺちゃんこだよ
揺れるの嫌だよ



と、7歳の私の気持ちが

声にでてきました。


そして、大泣きショボーン


大泣きしている最中に
イメージが流れてきました。



7歳の私は
地震が起きた後、
外に出て、


父たち男の人らが


近所の同級生家族が住んでいた家…
地震でぺちゃんこになってしまった、
家の上にあがって
生き埋めになってる

おばちゃんとおばあちゃんを
助けるために瓦礫の山を
掘り起こしてるのを眺めています。





そして、


どうせ、頑張っても
なくなってしまう

創り上げても
壊れてしまう

なくなってしまうんだ



と、心で思っていました。




小1の私は

無意識でこんなことを想ったのか‼️
と、36歳の私は衝撃でした…



そりゃあ
途中でやる気なくなるよねぇ
だって、どうせなくなると想ってるもん。。

 




この記事を書いている時

またインナーチャイルドがでてきました。



安心したい‼️



と大きな声で叫んでいました。


あぁ、
これが私の本当の気持ちなんだな。


私はイメージの中で、


形あるものは
いつかなくなってしまうけど、

コツコツ頑張ったことや
心と体の成長はなくならないよ。


積み重ねていくと
自信や安心に繋がるんだよ。


私と一緒にチャレンジしてみない?


と手を差し出しました🫱





インナーチャイルドは



私の手を握り返してくれましたえーん






嬉ぽよー‼️‼️


一緒に頑張ってこなぁ‼️‼️




って、



さっきまでやってました(笑)



つ、つ、つかれた😂




こんな感じで、

あなたのトラウマをみていき、

共にインナーチャイルドに

向き合っていきます照れ





気になる方は一度、

ライン公式友だち追加特典の


無料でプレゼント

インナーチャイルドオラクルカード

一枚引き


を試してみてね💕💕



メッセージで

一つトラウマを浄化するよ💕




モニターさんも募集してるよ❤️






  めにゅ〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡



▶︎ブレインクリア・セラピー®︎
  身体の鑑定〜はじめの第一歩

こちらをチェキラドキドキドキドキ








▶︎魂からの贈りもの
 過去世リーディング★・:*+.


こちらをチェキラドキドキドキドキ





※リーディング結果は、
 LINE公式からpdfで届けるよ❣️
   保存してもらうといつでも見返せるよニコニコ

お申し込みは下矢印下矢印のLINE公式から

よろしくお願いします{emoji:ニコニコ}



キラキラキラキラキラキラキラキラベルベルベルベルベルベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{ポチッとおしてみな?






プレゼントLINE公式友だち追加特典プレゼント


マジョコマジョリカの

インナーチャイルドオラクルカードリボン





絵がめちゃくちゃ可愛いのです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


みなさん心境とぴったしで

驚き〜ってなってます照れびっくりマークびっくりマーク



インナーチャイルドオラクルカード

についてのご紹介はこちらを

チェキラッチョ‼️




無料で一枚引きしてます{emoji:ニコニコ}ベル




自分の心の奥にいる

可愛いあなたを癒してみませんか?




すでにお友達の方も

興味がある方は一枚引きします目がハート

いつでも連絡してねん{emoji:歩く}音譜