ばんざーい\(^o^)/

星稜高校初優勝!

去年は富山と戦って準優勝

悔しい思いをして

今年は、監督が事故でケガをされて

不在になったり県民としては

ハラハラ❗ドキドキ

ほんまに先制点から同点と延長と

そのぶん  優勝決まった時嬉しいかって🎵





ツエーゲン金沢だった越智くんが
藤枝MYFCに決まって本当に嬉しい❗
その上  諸江くんがツエーゲン金沢のアンバサダーで戻ってきてくれる
嬉しいニュース❗(^ー^)




嬉しくてアイスを(^з^)-☆買っちゃた~
ちょっと贅沢三個