星稜高校サッカー❗\(^o^)/初優勝ばんざーい\(^o^)/星稜高校初優勝!去年は富山と戦って準優勝悔しい思いをして今年は、監督が事故でケガをされて不在になったり県民としてはハラハラ❗ドキドキほんまに先制点から同点と延長とそのぶん 優勝決まった時嬉しいかって🎵
藤枝MYFC\(^o^)/ツエーゲン金沢だった越智くんが藤枝MYFCに決まって本当に嬉しい❗その上 諸江くんがツエーゲン金沢のアンバサダーで戻ってきてくれる嬉しいニュース❗(^ー^)嬉しくてアイスを(^з^)-☆買っちゃた~ちょっと贅沢三個