金沢の空とベイクドチーズケーキ❗今朝は、冷え込んで車の窓バリバリでした❗(((^^;)水をかけて 霜とって~寒い❗だけど空は、すごい綺麗でした~♥ 手作りのベイクドチーズケーキ完成~(^^;明日はツエーゲン金沢の必勝祈願が尾山神社であります楽しみ❗\(^o^)/
ツエーゲン金沢特集♪( ☆∀☆)キラリ月刊J2マガジン❗ツエーゲン金沢特集♪嬉しい❗\(^o^)/その上今日は各新聞は、星稜高校サッカー優勝🏆新聞何回読んだかなぁ~🌠余韻を楽しんでます笑っ(((^^;)長いちゅう~ねん笑っ