今朝は、冷え込んで車の窓バリバリでした❗(((^^;)
水をかけて  霜とって~寒い❗

だけど空は、すごい綺麗でした~♥






手作りのベイクドチーズケーキ完成~(^^;
明日は
ツエーゲン金沢の必勝祈願が
尾山神社であります
楽しみ❗\(^o^)/

月刊J2マガジン❗

ツエーゲン金沢特集♪

嬉しい❗\(^o^)/


その上

今日は各新聞は、

星稜高校サッカー優勝🏆




新聞何回読んだかなぁ~🌠
余韻を楽しんでます
笑っ(((^^;)

長いちゅう~ねん
笑っ