横浜FC✖ツエーゲン金沢試合平日のナイターでしたがたくさんのお客さんがツエーゲンの試合を見に来てて(*´∀`)嬉しいかったです(J2って、すごい😆⤴)試合は負けちゃいましたがまだまだ これからです❗(*^^*)次の日は練習を見学にいきました