新幹線🚅を見学にいき
待合室にある丸い穴の中🎵
金沢へきた時は
是非見てください❗(*^^*)

















平日のナイターでしたが
たくさんのお客さんがツエーゲンの試合を
見に来てて(*´∀`)嬉しいかったです
(J2って、すごい😆⤴)

試合は負けちゃいましたが
まだまだ  これからです❗(*^^*)

次の日は練習を見学にいきました