輪島市のキリコ会館が新しく

オープン🎵(о´∀`о)

以前はデッカイキリコが、

薄暗いなかに並んでて

ちょっと怖かったけど

新しい会館は早く見に行きたいなぁ🎵

















FC岐阜戦  \(^o^)/やった~🎵
勝ちました

雨☔の中   選手のみなさん  サポの方

ほんまに嬉しい一勝ありがとーございました

みなさん風邪ひかないで下さいね~🎵













昨日練習見学に行ってきました

風が強くて(((^_^;)前髪全開になり

きになりながらも

選手のみんなを見れるだけで

しあわせ♥だったので   笑っ(((^^;)






辻尾さん  いつみても素敵です❗(*´∀`)


選手の素敵な笑顔














今日birthdayの正男くん❗