岐阜戦~ツエーゲン金沢昨日練習見学に行ってきました風が強くて(((^_^;)前髪全開になりきになりながらも選手のみんなを見れるだけでしあわせ♥だったので 笑っ(((^^;)辻尾さん いつみても素敵です❗(*´∀`)選手の素敵な笑顔今日birthdayの正男くん❗