ツエーゲン金沢の選手おかえりなさい! | terugteさんのブログ
おかえりなさい!

☆-( ^-゚)v
お出迎えに小松空港には
仕事に行けず
テレビでおかえりなさい!

夕方からテレビ全部まわるので
見る方も必死です
サポ仲間と
今石川テレビ!とかMROだよ!
そのたび~あっ!
康介さーん

きよちゃんー
アスキ!
あわちゃん!( 〃▽〃)
辻尾さん! しょうまさーんなど
みんなの名前叫びながら
嬉しい叫びです

朝からコンビニq(^-^q)走り
新聞買いまくり

夕刊買いにいき
幸せな

1日でした
おやすみなさい



