金沢駅に行ったら
今月ある
スイーツ博のチラシもらってきました☆-( ^-゚)v




あっ!シアスタのライブもある!



そして  辻口さんも来る!
≧(´▽`)≦行かなきゃ

そして甘いもの食べてドキドキ

(^▽^;)太る!ひゃっ