スイーツ博(((^_^;)これ!最高金沢駅に行ったら今月あるスイーツ博のチラシもらってきました☆-( ^-゚)vあっ!シアスタのライブもある!そして 辻口さんも来る!≧(´▽`)≦行かなきゃそして甘いもの食べて(^▽^;)太る!ひゃっ