誕生日何歳になっても嬉しいかぁ~((o(^∇^)o))今年のプレゼントは 断トツ日本酒のオンパレード( 〃▽〃)みなさん良く知ってらっしゃるあと大好きな J3 ツエーゲン金沢の真夏の観戦の必需品!グッズほんまに 嬉しい限りです(。^。^。)そして最後の最後 肝心な誕生日になくてはならない ケーキをもらいました嬉しい~かったほんまにいい誕生日でした