今年のプレゼントは 断トツ日本酒のオンパレード( 〃▽〃)みなさん良く知ってらっしゃる
あと大好きな  J3   ツエーゲン金沢の真夏の観戦の必需品!グッズ
ほんまに   嬉しい限りです(。^。^。)

そして最後の最後   肝心な誕生日に
なくてはならない  ケーキをもらいました

嬉しい~かった

ほんまにいい誕生日でした