今日の体調は

体調管理大切ですね。

心と体は一緒に動くので、体調悪いとネガティブになるし、ネガティブな気持ちを続けていると病気になります。

 

だからカウンセリングでは気分転換をおすすめしています。

自分のご機嫌を自分でとれるようになること。

 

悩んでいる人って気分転換してないんですよね!

何でもいいので小さな気分転換から。

ひとりでできる気分転換を沢山持つことです。

 

私は、ゆっくりお風呂に入る。

入浴剤集めているので、選んで香りを楽しみながら・・・

コーヒー飲みながらチョコレート食べる。

アロマやお香をたく。

手を上にあげてバンザイして「やったー!」と言ってみる。

 

簡単にひとりでできる気分転換を工夫してみてください。

 

体調も良くなるはずです。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する