小さなお子さんがいて思い通りにならなくてイライラする。
思春期の我が子の気持ちがわからなくて怒ってばかりいる。
ステップファミリーでうまくいかないことばかりでイライラがつのる。

そんな悩みを解決するために「アンガーマネージメントトレーニング講座」を先月からスタートしました。
低料金で気軽に参加できる講座にしました。
なぜなら、上手に怒れない人が多いからです。

1度講座で学んだくらいじゃ身につかないので、私の講座ではLineグループによる1カ月のフォローアップが無料でついてきます。
しっかりと実力をつけて卒業してもらいたいからです。

現在は2月生のLineグループが毎日のように投稿されています。
イラっとしたらその場でその出来事をラインで送る。
あとで振り返りをしてスケールテクニックと「べき」ログをつける。
次にどう生かしたらいいかみんなで考える。

そんなことをやっています。

ただいま3月生を募集中です。

イラっとしやすい。
イライラを我慢して落ち込むことが多い。
イライラを爆発させてしまって自己嫌悪する。

怒りは生き物の防衛本能なので、怒らなくなる必要はありません。
でも上手に後悔しない怒り方をする必要があります。

そのために自分の怒りについて考えてみましょう。
そして良い怒り方ができるようにトレーニングしましょう。

過去に「アンガーマネージメント基礎講座」を受講したことがあるけれど身につかなかった。
そんな方にもおすすめです。
本講座では、なぜ身につかなかったのか?がわかりますので、それを活かして身に着けていきましょう。

ワークショップ形式の楽しい講座です。

日時 2023年3月30日(木)18時~20時
場所 ZOOMを使ったオンライン講座
参加費 1000円 前日までにお振込みください。
振込先 楽天銀行 第四営業支店(254)
普通7361442
シヤ)オヤコリンクサ-ビス

お申込はこちらのフォームからお寄せください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZYKXKUiXcDTwS8O8fGMByhpfU4EjIYlHqVzgtBmQZsJ6FlQ/viewform