明日から私たちの番組「こどもエイド」がFM相模で放送されます。

 

今朝は届いた完パケを聴きました。

なんか、感動!!

 

自分でいうのもなんですが面白いです。

ミュージシャンの橋本くんと天才音楽家のジミーと私の、まったくキャラの違う3人が、子ども、子育て、家庭問題などについてトークします。

 

最初のテーマは「子どもの頃の遊び」

昔はあったのに今はない、今だと許されない遊びって多いですよね?

危ないからダ・・・そんな感じで子供たちはゲームばかりしている現在です。

 

それでいいのか?

一緒に考えてみましょう。

 

番組詳細はこちらから

エリア以外の方はPCからリアルタイムで聴けます。

(右下のバナーLisningから)