ドラゴンズドグマオンライン ソロクラン2さすがは冬休み!クランメンバーが81名になりました(≧∇≦)b相変わらずにクランチャットは動き鈍いですが、チャットが苦手のかたが圧倒的に多いようです。まだできて5日だし、気長にいきます。100名いったら、皆さんに基本ソロクランはどういう形が良いのが聞いてみようと思います。最近知ったんですけど、スマホのサポートアプリでいっぺんに200名までメール送れるのです。ゲームだと10名までで、送ったら内容消えるので大変でした(^-^;)さて、今日もクラメン募集頑張ろう💪目指せアクティブ100名クラン!