ドラゴンズドグマオンラインソロ専用クランLast of Dなんと、クラメン51名になりました!でもね、クランチャット全く流れません(^-^;)ちょっとこのままでは、寂しいので。クランチャットについて、皆さんにたずねてみました。1.何でもあり!2.常識の範囲で、しつこくなく何でもあり!3.情報交換、エンドコンテンツ、などのみ4.クランチャット禁止で、メール送りました。多分2になると思う。まあ普通はね