う~ん、動画は嬉しいよね。
とくに僕は波瑠ちゃんの声と話し方が好きだから、なんかドキドキします(≧∇≦)b
吉岡里帆さんがコメントしてました、波瑠ちゃんも返信してました。
う~ん、何だろう?うまく言えないんだけど、心がザワついたと言うか、ふ~んって感じになったなぁ。まあ良いけど、なんつうかね(^-^;)
スゲーしつこいアンチがいましたよ。
もうね、笑ってしまうぐらいの凄い人。
仕事ですか?って聞きたくなるぐらいのアンチっ振り。
たぶん、仕事なんでしょう
波瑠ちゃん、ブロブ続けてくれるかなぁ?
あのブログ好きなんだよね。
コメントはチェックされるけどね。