一ヶ月近く放置していた中学の時の同窓会の出欠席の返信ハガキをようやく出した。

一応出席で出したけど、当日あたりにならんといけるかわからんやろな。まあ救いとしては、シーズンが始まる前やったってことか。



iPhoneからの投稿

今日は岐阜の新体制発表やらサポミやら。ですが仕事で両方もいけず。残念でした。


とりあえずいろんなところの情報を集めつつ、理解開始。サポミに関しては、議事録待ち。あとは19日までになにかわかるといいな。イベの参加も楽しみやし。

高校サッカーも延期とかビックリやな。今週末はセンターもあるしね。イベントがある意味盛りだくさん。


今週もお仕事がんばろっと。


iPhoneからの投稿

久しぶりにオーシャンアリーナまで行って、名古屋オーシャンズの試合を見に行ってきました。

はじめてリカルジーニョのプレーを生で見ましたが、上手いですね。府中のパワープレー中の自陣からのロングシュートの2連発は凄かったです。

来週はオーシャンズのホーム最終戦なんですね。プレーオフとかもあるみたいやし、暇やったらいってみよ。



iPhoneからの投稿