んーと、ようやく一ヶ月近く放置していた中学の時の同窓会の出欠席の返信ハガキをようやく出した。一応出席で出したけど、当日あたりにならんといけるかわからんやろな。まあ救いとしては、シーズンが始まる前やったってことか。iPhoneからの投稿