友人のね。そんなわけなんで、八事まで行ってきます。当然ながら岐阜のイベントは不参加ですね、今回は。

天気や気温がどうなるか少しだけ心配…。


iPhoneからの投稿

PSMが2/24にホーム長良川で京都サンガ。
第1節が3/3にホーム長良川で横浜FC。
第2節が3/10にアウェイでヴィッセル神戸。

リーグ戦の時間は未発表やけど、普通に考えたらデーゲーム。神戸やったら余裕で行けるな。神戸牛も食べたいな。

PSMと第1節はホームやから、ボラの人たちはおそらく9時集合なんやろな。また早いな。

2月の頭には全日程も出るし、カレンダーとにらめっこですね。


iPhoneからの投稿

今日は、メモリアルでのファン交流会。ボラやってきました。

ユニの受付の列やってましたが、開幕までに間に合わせるのが始めてということもあって、いろいろドキドキでしたね。自分はあらかじめネットで買っといたので、自宅に届くのが楽しみです。

聞いた話では、キーパーのユニでFP用の番号もOKとのこと。今後の活躍で追加もありかもです。

来週の北西部にはいけないのが残念です。

photo:01

photo:02

photo:03


iPhoneからの投稿