- 前ページ
- 次ページ
PSMが2/24にホーム長良川で京都サンガ。
第1節が3/3にホーム長良川で横浜FC。
第2節が3/10にアウェイでヴィッセル神戸。
リーグ戦の時間は未発表やけど、普通に考えたらデーゲーム。神戸やったら余裕で行けるな。神戸牛も食べたいな。
PSMと第1節はホームやから、ボラの人たちはおそらく9時集合なんやろな。また早いな。
2月の頭には全日程も出るし、カレンダーとにらめっこですね。
iPhoneからの投稿
今日は、メモリアルでのファン交流会。ボラやってきました。
ユニの受付の列やってましたが、開幕までに間に合わせるのが始めてということもあって、いろいろドキドキでしたね。自分はあらかじめネットで買っといたので、自宅に届くのが楽しみです。
聞いた話では、キーパーのユニでFP用の番号もOKとのこと。今後の活躍で追加もありかもです。
来週の北西部にはいけないのが残念です。
iPhoneからの投稿


