まだ決めてないんやけど明日のレプユニ。どれにしようか、何番にしようか。迷う要素が多いですね。そもそも対面申し込みにいける時間もあるのかな?んで、明日はグリーンズに参加予定。今年初やけど、新メンバーとかはいないやろね。募集もチームのページにないし、説明会とかは毎年2月やし。さて早めに決めてしまおう。iPhoneからの投稿
あれから18年か阪神大震災から。神戸とかいくと、あの瓦礫だらけとなった震災から復興できたのはすごいと思いますね。当時は自分でも小中あたりやったからもう知らない世代も多いんやな。現役高校生とか。忘れちゃいかんし、東北も復興に向けて頑張って欲しいですね。iPhoneからの投稿
岐阜以外は買ったことないなそのシーズンのレプユニ。ただし日本代表は除いて。過去版でも買ったことあるのは、海外だったり福袋だったり安売りしてたジュビロやったり。色々と家にはあるんやけどな。やっぱ一番の要因はお値段と思い入れとお気に入りのバランスです。今シーズンは岐阜以外にも買いたいと思わせるレプユニがあるといいな。iPhoneからの投稿