久しぶりにアウェー戦の遠征一人旅でもしてみようかと。


とりあえず岡山戦かな。夜行バスとかとって、朝早くついて、まったりブラブラと過ごす。


おそらく今年最後になるだろうしな。京都は近すぎて遠征という気分に浸れないしな。



あ、今日の岐阜はまた負けたんや。どんな感じの試合だったのかなぁ。