ってひとも多いんだろうなぁ…。サッカー遠征とか旅行とか。
まあ俺には関係ないんだけどね。5連勤頑張りますか。
今日はブラブラ。学生の時以来ですが来来亭のネギラーメンが食べたくなったので食べに行ってきました。
久しぶりでしたが相変わらず葱たんまりでしたね。
夕方にはテレビで栄でやっているドイツビールのビアガーデンについてやってた。行ってみたい。
夜には久しぶりにドラえもんをなまで見た。ついでにクレヨンしんちゃんも見よっと。
まあ俺には関係ないんだけどね。5連勤頑張りますか。
今日はブラブラ。学生の時以来ですが来来亭のネギラーメンが食べたくなったので食べに行ってきました。
久しぶりでしたが相変わらず葱たんまりでしたね。
夕方にはテレビで栄でやっているドイツビールのビアガーデンについてやってた。行ってみたい。
夜には久しぶりにドラえもんをなまで見た。ついでにクレヨンしんちゃんも見よっと。