Jリーグが中止になり、一気に暇になったわけですが、予定が埋まりました。


土曜は午後から岐阜アリーナで岐阜サポとのフットサルにいって来ます。企画してくださった幹事さんに感謝です。


日曜は午前に木曽川で別件のフットサルに参加予定。二日続けては初めてなので、どうなることやら…。


とりあえずフットサルを楽しみたいですね。



あ、あと昨年までFC岐阜にいたパク・ギドン選手が韓国のフル代表に選出されたようです。嬉しいことですね。

http://www.kfa.or.kr/japan_kfa/news/news/view.asp?g_conid=201131511417&g_gubun=2