4ヶ月くらい先の ことで悩んでます。
シーチケの席種をどれにしようかな?さすがに来年からは前売りでも問題無いだろうけど特定に惹かれます。
あとは席種と値段のバランス。
とりあえず来年はグレードアップチケットみたいなのが出ると良いな。
しかし4ヶ月くらいあとにはもう来期開幕か。結構はやいな。ジャンプとかが16冊出たら開幕だしな。
シーチケの席種をどれにしようかな?さすがに来年からは前売りでも問題無いだろうけど特定に惹かれます。
あとは席種と値段のバランス。
とりあえず来年はグレードアップチケットみたいなのが出ると良いな。
しかし4ヶ月くらいあとにはもう来期開幕か。結構はやいな。ジャンプとかが16冊出たら開幕だしな。