寒くなってきて、マフラーして来る人も見かけるようになりました。


通勤中に、スーツ+名古屋グランパスのマフラーな人を見かけました。

この人に対抗するには、『アレ』しかありませんね。今年Verを前の試合で買ったし、昨年Verは通勤用にしようかな?


あと、23日はお仕事をお休みすることにしました。まあ目的はいつも通りですけどね。