2010年スポーツ生観戦第40弾今日よかったのは台風の影響が全くなかったことくらいでしょうかね?FC岐阜と横浜FCの試合を見てきましたが、ロスタイムに失点し負け。悔しいっす。あれは止めてほしかったなぁ。試合前にはミナモとうながっぱの珍しいツーショットをゲット。ついでに緑のうながっぱのバンダナを買って頭に巻いてました。しかし次の試合は菅キャプが出られないし、相手はレイソルか。どうなるんかな。現地まで行きますけどね。来期のシーチケのお知らせもゲット。買わないとね。