当初の予定
11/7…FC岐阜のアウェイ柏レイソル戦に参戦

前泊して関東でサッカー観戦

11/6のFC東京とガンバ大阪

こんな感じでした。でも昨日と今日で予定変更。


11/7…FC岐阜のアウェイ柏レイソル戦に参戦

夜行バスで朝に東京到着

出身大学の研究室の現役&OB交流会という名の飲み会


久しぶりにみんなに会えるしこれは仕方ないな。夜行バスも確保済みだし。まだ代金は払ってないけどさ。


東京に朝着いたら築地で朝飯と行こうかね。