当初の予定
11/7…FC岐阜のアウェイ柏レイソル戦に 参戦
↑
前泊して関東でサッカー観戦
↑
11/6のFC東京とガンバ大阪
こんな感じでした。でも昨日と今日で予定変更。
11/7…FC岐阜のアウェイ柏レイソル戦に参戦
↑
夜行バスで朝に東京到着
↑
出身大学の研究室の現役&OB交流会という名の飲み会
久しぶりにみんなに会えるしこれは仕方ないな。夜行バスも確保済みだし。まだ代金は払ってないけどさ。
東京に朝着いたら築地で朝飯と行こうかね。
11/7…FC岐阜のアウェイ柏レイソル戦に 参戦
↑
前泊して関東でサッカー観戦
↑
11/6のFC東京とガンバ大阪
こんな感じでした。でも昨日と今日で予定変更。
11/7…FC岐阜のアウェイ柏レイソル戦に参戦
↑
夜行バスで朝に東京到着
↑
出身大学の研究室の現役&OB交流会という名の飲み会
久しぶりにみんなに会えるしこれは仕方ないな。夜行バスも確保済みだし。まだ代金は払ってないけどさ。
東京に朝着いたら築地で朝飯と行こうかね。