雪降っちゃった | テルのバイク雑記帳

テルのバイク雑記帳

ベベルとR1200R(LC)、趣味の世界

もう降雪はないだろうと思って夏タイヤに交換してました。


が、ガーン


降りましたねぇ。




でも、路面には積もってない。

ほぼ雨の日と同じ濡れた状態で、山道でシャーベット状にまあまあ溜まってるだけでした。


早朝にスタッドレスに履きかえるか少し迷いましたが、多分平気だと思って交換はやめて正解でしたー爆笑




こんな感じ


周りは




こうですが、よほどこのシャーベットの上に乗って変な操作しなければ全く問題なし!


無事に職場に着きました。


昼近くには晴れ間が出てきて、帰宅時には雪はほとんど残ってない。

そんな天気の急変した1日でしたチュー


もうスキーにでも行かない限りスタッドレスタイヤは必要ないでしょう。