週末のツーリングは | テルのバイク雑記帳

テルのバイク雑記帳

ベベルとR1200R(LC)、趣味の世界

前回の酷道ツーリングは雨模様で、楽しさ半減以上でした。


その仲間が企画しているツーリングが、今週末に予定されてます。


もともと仕事があって不参加の予定でしたが、なんとか都合をつけて参加したいとも思ってました。


久しぶりのツーリングが楽しくなかったのが残念過ぎた。


で、今回のツーリングのコースがこんな感じ。

また比較的低速コーナーの続くコースが設定されているようですね爆笑




駄菓子菓子❌

だがしかし、天気予報を見ると




またしても雨模様ガーン


もう少し北を見ても




前日が雨☂️


となると、山道は落ち葉は濡れたままだろうし、路面も乾かずにハーフウエットかな。


不参加は前回表明しているので悩む必要はないから、気兼ねしないでいいてへぺろ


でもちょっとだけ走りたい。

という気持ちがあってモヤモヤしてましたが、この天気予報を見たら無理して都合をつける気がなくなりました。


誰か雨男がいるんかな?


仲間と走るのは楽しいけど、日を改めて1人でツーリングして来ようと思います。