スピードメーターが動かなくなった900SSですが、原因はケーブルの断裂で、パーツを注文していました。
しかし、焦って注文したせいで、MHR用を発注してしまったことに日曜日の夜に気付き、訂正の注文をお願いしました。
翌日(月曜日)に、BLITZさんから商品の発送連絡があって、訂正は間に合わなかったものと諦めてました。
仕方がないので、改めて品切れ中のケーブルをバックオーダーして返品のお願いをしたのですが、本日BLITZさんからのメールが届いていて、
「VEGLIA製用」のケーブルを送ったとのことでした
えっ?
そんなことある?
品切れ中だったはず・・・
メールをチェックしてみると、別のメールがあって「VEGLIA製用のケーブルの入荷」が届いてました
日曜日の注文時には品切れだったが、その後に入荷していて、私の訂正メールに気づいたBLITZさんが、出荷直前に商品を入れ替えて正しい品を発送してくれたんです。
なんというタイミング!
奇跡!
今日届いた品物です。
注文しようとしていた物が、正にコレです
こんな事あるんですね。
これでいつでも修理ができる
なんとも言えないほど幸せを感じた1日でした。