奇跡か? ケーブルが届いた! | テルのバイク雑記帳

テルのバイク雑記帳

ベベルとR1200R(LC)、趣味の世界

スピードメーターが動かなくなった900SSですが、原因はケーブルの断裂で、パーツを注文していました。


しかし、焦って注文したせいで、MHR用を発注してしまったことに日曜日の夜に気付き、訂正の注文をお願いしました。


翌日(月曜日)に、BLITZさんから商品の発送連絡があって、訂正は間に合わなかったものと諦めてました。


仕方がないので、改めて品切れ中のケーブルをバックオーダーして返品のお願いをしたのですが、本日BLITZさんからのメールが届いていて、


「VEGLIA製用」のケーブルを送ったとのことでしたびっくり


えっ?


そんなことある?


品切れ中だったはず・・・


メールをチェックしてみると、別のメールがあって「VEGLIA製用のケーブルの入荷」が届いてましたおねがい


日曜日の注文時には品切れだったが、その後に入荷していて、私の訂正メールに気づいたBLITZさんが、出荷直前に商品を入れ替えて正しい品を発送してくれたんです。


なんというタイミング!


奇跡!



今日届いた品物です。




注文しようとしていた物が、正にコレです爆笑


こんな事あるんですね。


これでいつでも修理ができる照れ


なんとも言えないほど幸せを感じた1日でした。