何気にエントリーしたショートで | TERU's

TERU's

神戸市住み、子育てがほぼ終わったおぢさんのブログです。

仕事と主夫をしてるので、趣味のことや日常のこと、日記的な記事が多いですが、共感できれば、気軽に絡んでくれると嬉しいです!

先週は何気なくエントリーしたドル円ショートでどえらい目に遭いました。


157円台で20400ドルのショート...さっさと損切しとけば良かったのに、また戻ってくるかなー、なんて無駄な期待をしてしまったので、めっちゃ苦労することに。



結果としては5000円超の利益を確保しましたが...


まだこれだけの含み損を抱えたままです💦


期間でマイナスになるのが嫌だったので、利益が5000円を超えてからは、ちょっと貯まるたびに一部を損切していき、ようやく半分以下にしたので、来週もこんな感じで早く解消出来るようにがんばります!


ちなみに、やばくなってからは戦法を変えて、レンジもしくは上げの場面で買いのみで取って行くことに。丸のところでエントリーして、波の幅を見ながら指値を決めていきました。


しかし、円安の勢いが強すぎて、ちまちま損切していっても、なかなか含み損の値段が減らないです💦