春爛漫 スマホ忘れて画像無しの今年のお花見 | トイプードルひかと私のDiary

トイプードルひかと私のDiary

世界遺産安芸の宮島
厳島神社の対岸で暮らす
アラカン整理収納アドバイザーと
♂トイプーの日記

日曜日、夫が休みだったので桜を観てきました。

 

場所は昨年に続いて地元の住吉堤防敷。

 

桜は本当に見事でしたが、この日はちょうど市の桜祭りと重なりすごい人出でした。

 

人込みの中、目線の低いワンを歩かせるのは迷惑でしかないし、誤って蹴られたり踏まれてからでは遅い。

 

結局、今年も重~いひかを交代で抱っこして長い桜のトンネルを往復しました。

 

こんなことなら少々面倒でもカートは持っていくべきでした。

 

しかも、夫も私も(仲良く)駐車場にスマホを忘れたので写真の1枚も無いという・・・・(;´д`)トホホ…





まぁ、そんなこんなでも


おかげさまで今年も家族そろってのお花見が叶った!

 

やはりこれは私にとって何よりの幸せなのです。

 

 


 

画像はいつもの散歩道の公園の桜です。




 

「あそぼ―!」って寄ってきてくれたワンちゃんにビビり散らしながら、

 

今日もひかはマイペースで生きています。