お空へ駆け昇ったピッピちゃん | トイプードルひかと私のDiary

トイプードルひかと私のDiary

世界遺産安芸の宮島
厳島神社の対岸で暮らす
アラカン整理収納アドバイザーと
♂トイプーの日記

3月3日

 

「和みカフェはせがわ」さんの看板犬

 

ピッピちゃんがお空に昇ってしまいました。

 

私が知ったのはFacebookに上がってきた、はせがわさんの投稿でした。

 

 

14歳3か月だったピッピちゃん。

 

 

ここ何年かは、なかなかはせがわさんへ伺う機会がなく


ピッピちゃんが病気だったことも知りませんでしたが

 

私が今の仕事を始めるまでは、土田先生のドックマッサージ教室(ワンケアクラブ)や


犬友さんとのランチ会などでピッピちゃんに会う機会も多かったです。



やはり、ひかと同年の子が逝ってしまうのは堪えます。

 

Facebookの投稿を読んだ時、胸が張り裂けそうでした。

 

ピッピちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

 

 

 

 

写りが良くなくて申し訳ないのですが、古いブログ記事からお写真を見つけました。

 

2015年5月にワンケアクラブで元気にアジリティーを体験するピッピちゃんです。