1日早めの連休 | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。



今日は休みをとって、冠動脈CTをイオバミドール血管造影剤を注入して撮影。


CT撮影技師が造影剤注入しますの掛け声で、首から足のつま先までいっきに熱い物が流れます。


結果は来月。





昭和の時代の金メダリストが。


よく前傾姿勢になったり、片足を一歩踏み出して、着地の体勢を子どもの頃真似しましたね。


夢中で冬季オリンピックを見た覚えがあります。


ご冥福をお祈りいたします。


さあ、ゴールデンウィーク突入しますね。




ぼちぼちでええよー

タイガース🐯


交流戦の勝敗で、順位はガラッと変わりますからね。





4月13日にバンテリンドームに行った時に、阪神ファンも貰ったドラゴンズユニ。


災害ボランティア活動で一緒だったドラゴンズファンの女の子にあげて、お手柔らかにってお願いしときましたし。


ホント、ぼちぼち行こかーって感じですね⚾️


ゴールデンウィークの天気は、今のところ半分良くて、半分雨か?


自転車乗りますよ🚴‍♂️