13年ですね | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。




発災後2週間、仕事で宮城県石巻市に入りました。


ただならぬ雰囲気でしたが、まだよくわかっていませんでした。


それから岩手県陸前高田市に災害ボランティアとして行きました。


衝撃的な光景に言葉を失いました。


それから災害ボランティア活動をあちこち行くようになりますね。


価値観が変ったというか…


ひたすら東北に通いましたね。


いつもね、明日は我が身と思って。


話はガラッと変わりますが、






来週末のオープン戦と、4月までのバンテリンドームナゴヤのチケットが届きました。


虎仲間さん、ありがとうございます😊