明日は | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。

今日は法事後の食事で飲んでしまいました🍺

走るのは無しです🚴

腹いっぱい😅

明日は3月11日。

東日本大震災発生から13年。

名古屋市で行われる追悼式典には、出来る限り出ていましたが。

明日は行けません。


















1枚目はネットで拝借しました。


NHKで岩手県久慈市から宮城県気仙沼市までの町を、ロードバイクで走る番組が放送されていたので視ました📺


災害ボランティア活動帰りに自動車で走ったり、ツールド東北でロードバイクで走ったりした事がある場所でした。


明日は黙祷したいと思います。










子供が赤ちゃんの頃から放送が始まりました。


懐かしいですね。


今夜は2015年の再放送でした。


お姉ちゃん役の(故)水谷優子さん、急逝されたTARAKOさん、勇退されたキートン山田さん、懐かしい放送回でした。



先日亡くなられた鳥山明さんは高校の先輩でした。


ご冥福をお祈りいたします🙏