トモダチ作戦? | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。

新型プリウスや新型クラウンクロスオーバーを作っているトヨタの工場で、たまたま通った完成車検査建屋のオレンジ色のシートシャッターが上がったら、なんと薄いピンクのポルシェタイカンが出てきてビックリ⁉️😧



電気自動車研究用にしては、人目について大丈夫?😅




2014年9月に開催された第二回ツールド東北🚴‍♂️に出た時のブログです。


何故か写真を無い😅


Facebookから↓


スタート前のアメリカ空軍🇺🇸皆さん。



アメリカ空軍にプッシュしてもらった時にいただいたバッチ✌️




インスタのフォロワーさん。


失礼と思いながら、心配だったのでメッセージを送ってたんですが、お返事いただきました。


本当に残念です。


また営業出来ますように、心よりお見舞いお祈りいたします。