ツール・ド・東北170km前半戦 | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。

   

こんな風景があちこちで、3000人て凄いですね。


結構スムーズにスタート完了しました。


女川エイドをスルーして、雄勝に入ってからの登り坂をえっちらおっちらインナーローで、いつものごとく登ってました。


急に背中をおしてもらった感じがしたので、横を見るとUSエアホースのF15イーグルが並走してました(笑)

対領空侵犯措置のような並走。

あら、中指立てているようにみえたので、撃墜されるかしらと思っていたら、中指じゃなくて親指でした(爆


オー、サンキュー、ミッショントモダチ!

と言っていたら、走りながら何かくれました。



バッチもらっちゃったわ(笑)



北上川を越えてから、F15は4機編隊ではるか彼方まで行っちゃいました。


速っ!



でも、今は南三陸のエイドで後ろにいますけどね(笑)



半分走りました。

折り返し地点までは、もう少しです。


また後半で。