ブルーインパルス予行 | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。


小牧基地司令、前列左が元ブルーインパルス隊長ワットさん✌️





今日は航空自衛隊小牧基地オープンベースの予行を見に、エモンダを走らせ小牧基地近くの神明公園へ。


千歳基地から政府専用機も参加↑↑↑



鳥取県美保基地から、C2輸送機が松島基地でブルーインパルス整備の皆さんと機材を積んで小牧基地へ。


誰かのツイートに




今日の小牧基地は、自衛隊の輸送機各機種が勢揃い。

↓↓↓↓↓

 

 

おまけに大谷翔平選手のチャーター機まで(苦笑)






今日の小牧基地の気象情報。





朝よりは雲が多め。


薄い雲ですけどね⛅️


凄いたくさんの人と小牧基地隣りの神明公園周辺は、凄い路駐して大変。





お巡りさんは来てるだけ😤…

通報があったので、しかたなくみたい。








C130輸送機や空中給油機などが、貴方たち輸送機でしょ?を忘れて、ハイレートクライムや、急旋回などなど、墜落しない?ってぐらいドキドキしましたわ😫(宙返りして)




岐阜県土岐市で凄い火事🔥


小牧基地からでもわかるぐらいの真っ黒な煙。


11時20分からかなと思ってたら、昼過ぎのツイートで13時40分と知りましたが、例の火事の影響で、消防ヘリや報道ヘリが飛ぶため、ランナップアンドウエイト(離陸前のエンジン全開テストと滑走路に出る手前に待機)と、展示飛行課目のカット。


一宮インター上空空域と、豊田インター上空空域で待機する事無く、予定より15分近く延長してくれての飛行訓練でした。


ほとんどローパスでしたが、やっぱりブルーインパルスはいいね👍😆


まだ、たくさん今日の動画はありますが、また後日アップします。





↑↑↑インディビジュアルテイク・オフ✈️✈️✈️✈️✈️✈️


帰り道、めちゃ向かい風爆風なんですけど…😭