1日中快晴なんて | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。

朝から夕方まで、雲一つ無い気持ち良い天気でしたね☀️🚴‍♂️


滅多にないね😆👍


予定通りの桜🌸を観に木曽三川公園一宮138タワー方面へ。



NASAから、虎仲間のいち虎さんが至近距離にいるとの報告で、早速LINEを発射。




蜜蜂🐝と一緒のところを接写しようとしましたが、くるっと回り込まれて撮れませんね。







桜🌸を観たら桜ラーメン🍜という事で行きました。


ここのラーメン最高ですね🍜



めっちゃ好きです❤️









新しくサイクリングロード繋がったんや!ってわけで走ってきました。




最高の天気とサイクリング🚴‍♂️の1日でした。


凄い人出でしたね!