明日は桜だ | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。





オリンピックシンボルは、暴風で流れてしまいましたね。


リーダーズベネフィットは、風にも負けず見る事が出来ましたね。


昨日の天気なら、綺麗に決まったと思います。




#745機、今日でお役御免になりました。


いろんな場所で夢を与えてくれました。


ありがとうございました✈️







他の地方はわかりませんが、愛知県近郊に限っては土日の天気は大丈夫そうです



土曜日は木曽三川公園一宮で桜でも🚴‍♂️🚴‍♂️


ついでに桜ラーメンかな。