空に見とれるほどの良い天気 | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。



東京victory面白かったですね🚴‍♂️



今日は良い天気でした☀️





真っ青の空。


天気が下り坂の前は、飛行機雲が長く残るのでアートの如く綺麗ですね。








1日限定20食の花籠膳を食べに、海津市平田のおさかな舎さんへ。


真ん中の天ぷらは、白子やタラやししとうやカボチャに海老です。


鮮魚かねやさんが経営するおさかな舎さん。


美味しいです🐟








めちゃ綺麗な空でしょ!



ガーデンアーツさんで、ドラゴンさんに捕獲されました。







やっぱり明日は雨なのね…






このあとはチャリダーですね🚴‍♂️






NHKで放送している番組。


当時小学5年生が今年、成人式だったんですね。


災害ボランティア活動した地域でしたので、涙しながら見てました。





東日本大震災発生から107回目の月命日。
    死者数  行方不明者数
宮城県  9,543人  1,217人
岩手県  4,675人  1,112人
福島県  1,614人           196人
全国     15,899人        2,529人
       (警察庁まとめ)
全国避難者数48,181人
全国47都道府県980の市区町村に所在
       (復興庁まとめ)
 『東北を忘れない。』