自転車界のアイドルです | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。


家に帰ってきたらコラボ「うまい棒」


私が災害ボランティア活動の時に、よくかぶるヘルメットのステッカーと同じ



この2月になりリサーチしてません。








愛知県の知多や、三重県いなべ市や長島、岐阜県海津市や養老などを、よくトレーニングで走ってますチャリダーのロードレース男子部皆さん。


名古屋でトークショーだそうですね。

トークショー好きな方はどうぞ。





なんとなく覚書にして、寒くなるタイミングで揺れるか…


ガス抜きの願いを込めて。