猛烈節分寒波とフェーズ6 | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。

猛烈かどうかはわからないけど(苦笑)

明日が節分。

水曜日あたりに寒波襲来らしいです。


ネットから




昨日放送のジョブチューン面白かった。


この隊員よく頑張った!(50kgのリュック背負って4日間行軍)







南方向がアンラッキーらしく、西か北へと舵を切るというわけで、天丼が食べたくなって「おさかな舎」さんへ。


天ぷらたくさん載ってます。


めちゃ美味しいです!




後5回でタダか(笑)









先週末に来た時は、1本だけちょろちょろっと咲いていただけでしたが、今日は結構咲いていました。


安八百梅園まつりは2月16日から。



来週末からでも見頃かも。





途中で



たまたま通って見つけました(笑)







あら、右側のクリートボロボロだわ(苦笑)

写真は右側。

タッチアンドゴーが頻繁な左足です。



ちょっと注意かも↓




新型コロナウィルス。


実際の感染者数は20倍以上とか。

感染力は6日ほどで倍増。

5月の連休前後にWHOフェーズ6のパンデミック宣言されるかも。